プロフィール

もんぶらん

Author:もんぶらん
引越しババア
「秋ね、私の心はもう冬だわ・・・」


コメントするかしないかはあなた次第
さああなたはどっち?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



勉強×2さあ勉強

あー・・・ここ最近更新できないのは勉強だからです

もう疲れたわw

オナニーも珍しく週2程度

二度ねします

オレの童貞を君にささげるよ

ひっさひー☆わふーもん猫ちゃん復活だよ!

はいこんちわ!ちょっといつもと違うOPでやってみましたw

これはうちわなので知ってる子だけ楽しんでくださいwww

いや~もうだめですね

みなさん中学生のとき何人の女とセくりましたか?www

いや単刀直入ですいませんwただ気になった物で・・・

ちょっとこれショック受けたんで今日の記事はここまでにさせてぽ












コメント返し


熾樹さん
もういいとおもいます!
俺はオレで行こうというわけですよ!wwwwww
俺を止めないでくダサい!
朝から元気で良いじゃないですかwww


pinkさん
新事実発覚しちゃいましたね~www
まあ上の動画の性でまた通常の
変体ドMもんぶらんに戻ってきましたけどねwww
いや、新しい人生は切りません!
このまんまがんばってみます
太やん気になりますか・・・・
太やんとは太ってる人のことです!www
怒らないでくださいよ~w
今度いいことしてあ・げ・るからw


ギコエルさん
き、きすけwwwwwwwwwwwwwwwwww
きすけwwwwwwwwwwwwもうだめ
見た瞬間笑い死にそうになったwww
もし死んだら家族によろしくお願いしますw

ち~ん♪


かめイチさん
バナナダイエットでたwwwwww
なんか視聴率の悪い6ちゃんでやってるの見たけど
あんまし説得力なかったな~www
そうですよね、オナニーで我慢しますwプルプル・・・


しすけんさん
ちょっと~wwwウィキィで調べさせないでくださいよwww
まあ男の方がレズと一緒で
つぼ知ってて気持ちいいってことですなwありがとうございます

ホモ立ちってナニ?

はぁ~・・・・

・・・・・・・はぁっつぃぅ!


みなさんおはやう・・・いま、なんと5時です

眠くておなかすきました・・・なんか食べよw

え~と・・・今バナナの方を持ってきたので食したいと思います


いただきまーす!!!


ちょっと、○すけのちんポの匂いとにてるので

オナニーしたいと思います・・・


え~と今オナニー完了しまし



はっ!?ちょ、なにやっとんじゃおれは!

バナナでオナニーするなんて・・・

まさかオレはホモになってしまったのか!?

っていうかなんで、男なんだ!?

普段は女なのにー!!!くそう!まつだああああああ!


やべえ、やべえよ・・・

トイレが朝から子供くせ~、マジで津軽じょんがら節なんすけど


はぁ~もうだめだおれ・・・なんかね、最近オナニーしてるとね

オーガスムスにたっする直前に、男の顔が思い浮かんで・・・・

でも気持ちいから止められなくて、そのまま男で抜いちゃうという

こんな子どうですか!?いまなら50万ですけど?

ちょっとまじショックなんですけど・・・なんでお前らでてくんの!?

出てくんのは学校でだけにしろよ!

なんかさぁ!学校で勉強してる姿とか、運動してる所とか、

あいつらの顔が思い浮かんじゃうんだよ!どうすればいい俺は!


こういう時あなたならどちらを選びますか?

A、僕はホモだったと打ち明けて、無理やり性交を迫る

B、いやいや、ナニを考えているんだ!

性交なんてもってのほか!男同士の恋愛なんて禁止だ!

C、ホモ立ちに相談

D、お袋さん・・・お袋さん♪お袋よ~おれどうすればいいんだろ?


さあどれ!


オレ的には心の中ではBです!

B・・・

B?

ふっ!Bか・・・・

実際のオレはただの・・・A・・・なんだぞ?

こんな所で強がり書いてどうする?



天使「そ・・・それは・・・」


ホモ魔「やっぱお前もそうだろ?オレはもう染まった・・・

あの夕日のように」


天使「く・・・悪魔!染まっちゃ駄目!ほもにな、あっ!もう・・・名前が・・・」


ホモ魔「やっぱお前もそうなんだよ、

ほんとの所はこっちに来たがってる・・・逝こう?いっしょにさ!」


ど着ん!


天使「りりしいお方・・・」



ホモ魔「くくく、そうだそうだ・・・こっちへ来い!

兄貴で勃起するようなお前はもう普通の男の子じゃないんだ!」



天使「だめっ!でもからだが勝手に!動いちゃう!」


ホモ魔「よ~しもうちょっとだ・・・よし・・・ほ~ら、来れた」


天使「くっ!今まで我慢してきたけど・・・もう駄目、もう限界・・・」



どくっ!



あああはははっ!まにあった!私のやりたい事全部やれた!

もんぶらん君!?見てる!?やったよ!わたしやったよ

いやあああああああああああああああはははあは!



ホモ魔「!?・・・天使?・・・ぐはっ!貴様ナニオ?」


天使「自分に聞いてみな!全部あんたの性なんだから!」


ホモ魔「お前、学校でひぐらしがはやって」


天使「うるせぇ!!!上等抜かすなボケ!」



ぐはっ!ぐはっつぃ!


あはははははh!もっとびんびんにしろよ!



天使による暴行は数時間に及んだそして・・・



はぁはぁはぁ・・・


んーん、ん!


天使「ああん、おちん○とおちん○こすれty」


!?


天使「あ・・・・おれ・・・もんぶらん君の最後の願いまで忘れてた・・・

おれ・・・ホモじゃん!!!あっそうか!そんなこときずく前から

自分は自分でもホモだってわかってたんじゃないか!あははははははっ!」





こうして、また一人「ホモ」という人種が生まれてしまた

彼は、勧誘されてからその才能を開花させてしまい

勧誘主の方を逆にホモレイプしてしまうという

たちの悪いホモだった・・・

日本の男性は今、10人に一人が同性愛者だといいます

この言葉がどう意味かわかりますよね?

そうです、男同士でなんか抱きついたりしてたわむれてるあなた!

あなたもオレと同じ・・・・・・ホモなのです

ホモというものは不思議である、昔好きだった女の子を

見ても何も感じないのである、もうぼくは戻れません

ここまで重病になってしまったから・・・

この場を借りて言わせてもらいます!







ふ~・・・・・・○すけのことが大好きです!












コメント返し


ギコエルさん
すべての始まりですね、あのコメントがwwwwww
じゃあこれからは始まりのギコエルで!www
かっこいいですね~ちょっと照れましたねいま?w


熾樹さん
最後恐かったですか!
いや~俺もわざと恐くしたんですけど雰囲気出てましたか!
よかったよかった!www


かめイチさん
さすが!白濁娘の言うことは違いますわ!www
やっぱりどSですねwwwwww
オチ考えるのにかなりの時間費やしましたw

| ホーム |


 BLOG TOP 


