プロフィール

もんぶらん

Author:もんぶらん
引越しババア
「秋ね、私の心はもう冬だわ・・・」


コメントするかしないかはあなた次第
さああなたはどっち?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もんぶらんの恋は戦争シリーズ

泣いてなんかないんだからね・・・・・・大好き



ってことでこんにちわ!

最近あついですねw

暑さで赤塚さん逝っちゃったそうです、お気の毒に・・・・・・

泣いてなんかないんだからねってことで

わかる人はわかると思いますが恋は戦争です

いつかの記事で同じような始まり方したのと同じシリーズです

まあそこんとこは気にしてくださいw

ということで、これからもんぶらんの恋したS○Xしよ?

みたいなのは恋は戦争シリーズということで行きたいと思います

みんな拍手!  パチパチパチパsチp!

ちなみに今までのテストのやつは恋は戦争シリーズに入ります

まあそんなことはいいんですが・・・・・・


でなんですよ!!!

先日どこぞの地域で進学フェアみたいなのがあったんです

そこでもんぶらん恋してしまったんですよwww



父「おい、行くぞ」

おれ「うん」

父「出発だ!」


その日はなんとも過密なスケジュールでした


AM5:30 起床しちゃった

AM6:00 朝ごはんパクパク

     
昨日の花火の疲れをとる=眠りの小五郎


AM11:00 ばあちゃんの頼みですし屋へGO!

PM12:00 すし屋出発

PM2:00 帰宅

PM2:15 出発

PM3:00 進学フェア到着

PM5:00 フェア出発

PM5:20 夕飯

PM6:00 参考書選び

PM7:30 帰宅


こんな感じでかなりハードだったわけなんですw

でも!

あのこを発見してしまったんです!


父「はい、それで部活はどこが」

おれ「ん?気を感じる・・・・・・」


振り向いた・・・・・・するとその先には絶世の美少女の姿が・・・・・


おれ「ぶはっ!」

父「ぶはっ!じゃない!すいませんうちの息子が」


俺は思った・・・・・

おれっていままで何人好きになったんだ?

思ってみれば今まで好きな人(おれの中でしゅんな人は)

どんなときも3人はいた(爆)www

また好きになってしまった・・・・・そんな気持ちが残った

おれは誰が好きなんだ?

いったいあんで人を好きになってしまうんだ?

ぐがぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁx!

やめろ!やめてくれもんぶらんタモリーっ!




ってことでもんぶらんの今まで好きになった人の表!遺影!


えー、ここではね今までもんぶらんが好きになった人や物など

ありとあらゆる分野からの恋しちゃった表で発表していきます

1~6までの分野がありそれをもんぶらんが

ストラックアウトで当てた順にいっていきます

まあ結局おれの損しかないんですけどねwww

右に表示される¥マーク一個につきその人、物の

もんぶらん好感度が表示されます

みなさんもんぶらんが何が好きか誰が好きか予想してみてくださいね

予想して当たった方にはオリジナルマロンストラップ差し上げまーすw

酢トラックアウトの番号はこんな感じになってまーす


1、もんぶらんの学校での好きになった人の数と名前
2、もんぶらんの恋した歌の数と名前
3、もんぶらんの恋したボーカロイドの数と名前
4、もんぶらんの恋した物の数と名前
5、もんぶらんのこいつかわいいて思っちゃった男の数と名前
6、もんぶらんの恋したゲイ脳人の数と名前

それでは逝きましょう!


マロンザ・ヘッド!


高島アナ「えー、1番から6番までありますね何番を狙うんでしょうか?」

おれ「それでわまず・・・・1番逝きまーす」

高島アナ「おっ!一番ストレートなの狙いますね」

それでは逝きましょう!


マロンザ・ヘッド!


お願いします!


おれ「逝きます!」


びゅーーーーーーーーをん   ばこっ!


アナ「おっ!あたりました!1番当たりました!

オメです!それではお願いします!」


おれ「えーいままでもんぶらんが

学校で好きになった人の数は・・・・・・



次回につずく



みなさんコメント欄にわかりそうなのは

予想を入れてみてくださいね!

あたったらほんとにいいことありますよw



コメント返し


カスガさん
ちょwwwwwwwまじで兄貴たちの説明吹きましたwww
WIKIが兄貴って書いてるのもかなり笑いましたwww
いろいろありがとうございました!
リンクですか、総合リンクにしましょう!


晴樹さん
ちょwwwww
なんで全部消してんでしゅかwww!?
リンクしときましたよw


§ギコエル§さん
やっぱり短いほうが燃えますよね!?
おれもそう思います!
おれの隣の席の子なんてたまにパンツ見えますもんwww
いや、赤羽じゃないんだな・・・・うん


かめイチさん
そのおっさんも勇者じゃないですか!www
最近のおっさんわ勇者がほんとに多いですねw
なんでwwなんだwwwww

はるきさん
羞恥心羞恥心おれたちは~
どんまいっす!そういうことかww
スポンサーサイト

<< 急遽バトン! | ホーム | 伝説の漢の物語 ~電車編~ >>


コメント

赤塚さんは暑さのせいじゃないと思いますよwwww
一目ぼれしやすいタイプなんですねw
見かけで判断しちゃだめですよwww
予想はいいけど、名前までは無理ですよ!wwww

あ、リンクありがとうございましたw

私の今までの経験からいくと名前が「ななえ」という女の子は全員かわいいですwww
きっとその子もななえちゃんだ!!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

私書箱


 BLOG TOP 


