プロフィール

もんぶらん

Author:もんぶらん
引越しババア
「秋ね、私の心はもう冬だわ・・・」


コメントするかしないかはあなた次第
さああなたはどっち?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オレの童貞を君にささげるよ

ひっさひー☆わふーもん猫ちゃん復活だよ!

はいこんちわ!ちょっといつもと違うOPでやってみましたw

これはうちわなので知ってる子だけ楽しんでくださいwww

いや~もうだめですね

みなさん中学生のとき何人の女とセくりましたか?www

いや単刀直入ですいませんwただ気になった物で・・・

ちょっとこれショック受けたんで今日の記事はここまでにさせてぽ












コメント返し


熾樹さん
もういいとおもいます!
俺はオレで行こうというわけですよ!wwwwww
俺を止めないでくダサい!
朝から元気で良いじゃないですかwww


pinkさん
新事実発覚しちゃいましたね~www
まあ上の動画の性でまた通常の
変体ドMもんぶらんに戻ってきましたけどねwww
いや、新しい人生は切りません!
このまんまがんばってみます
太やん気になりますか・・・・
太やんとは太ってる人のことです!www
怒らないでくださいよ~w
今度いいことしてあ・げ・るからw


ギコエルさん
き、きすけwwwwwwwwwwwwwwwwww
きすけwwwwwwwwwwwwもうだめ
見た瞬間笑い死にそうになったwww
もし死んだら家族によろしくお願いしますw

ち~ん♪


かめイチさん
バナナダイエットでたwwwwww
なんか視聴率の悪い6ちゃんでやってるの見たけど
あんまし説得力なかったな~www
そうですよね、オナニーで我慢しますwプルプル・・・


しすけんさん
ちょっと~wwwウィキィで調べさせないでくださいよwww
まあ男の方がレズと一緒で
つぼ知ってて気持ちいいってことですなwありがとうございます
スポンサーサイト

<< 勉強×2さあ勉強 | ホーム | ホモ立ちってナニ? >>


コメント

私の周りは女の子ばかりですからねーwwそりゃもう数えきれなry
心配しなくてももんぶらんさんも構ってあげますよ??ww
でた!!ww最初に見た時は迷わず「カイト氏ねww」と米しましたwww

中学は黒歴史だからねー。。
女の人はこの世に5万といるらしいのできっと私も5万とヤったことでしょう
寂しかったら僕のところにおいで><

キャーっ!!何でバレたの?

中学のときかぁ~
数え切れないほどですwwwww
もんぶらんさんは??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


