プロフィール

もんぶらん

Author:もんぶらん
引越しババア
「秋ね、私の心はもう冬だわ・・・」


コメントするかしないかはあなた次第
さああなたはどっち?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

みなさん、久しぶりですね~!とりあえずあけましておめでとうございます!

今年の私の目標は、「元気!」と修造が言ってましたとさw

新年早々、ニコニコに上がってて吹きましたwww

今年もよろしくお願いします

いや~これもわずかな時間を見つけての更新なんですよね~

ってことで受験がんばりますよ~・・・かったりぃ~w

大丈夫!飯島愛にはならないから!ってことで、またいつか
スポンサーサイト

| ホーム | この秋、最高の恐怖をあなたに・・・w >>


コメント

お久しぶりですーー!!
そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますww

シュー造は早くもMAD素材を出していましたねww
受験頑張ってください!!長くてもあと3か月で苦難から脱出できるんですから!!!
もしかして今日も模試だったんじゃないですか??とりあえずセンターまで辛いでしょうがシュー造を見て頑張れ頑張れ諦めるな積極的にポジティブに気持ちの問題だry

お久しぶりですー><
めっちゃあけおめりーくりすますです!!
受験ファイトです!
私は取り合えずご飯を食べてきますね

あけましておめでとうございまーす!!
受験大変ですね~

誰でも通る道、人生全部がこんな時ばっかじゃないんで
もーしばらくの辛抱で~す!!

おっ!!カウンターがちょうどあたしの誕生日だわ♪

あけましておめでとうございます!
受験なんですね・・・
というか、ニコニコ見すぎですwwww
私も1年前は受験だったのにニコニコしてましたwww
かったりぃけど頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


