プロフィール

もんぶらん

Author:もんぶらん
引越しババア
「秋ね、私の心はもう冬だわ・・・」


コメントするかしないかはあなた次第
さああなたはどっち?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



恐怖体験・・・LIVE

こんばんわ!早速ですが皆さんに質問です!

あなたは、UFOを信じますか?


ぶるるるるっ!


吸いませんね、ただでさえ寒いのに

余計に寒くさせちゃいましたねw

いやはやUFOってやっぱ恐いですよね?

おれはまあどっちかって言うと

宇宙人のほうが恐いんですけどね!

この間、図書館で本を探してたら「UFO学入門」とかいう

本に遭遇してしまって、日ごろの疲れで眠っていた

俺のオカルト魂にまた火がついてしまったのです!

いや~小学5年生いらいですかね、こんなにわくわくしたの!


逝くわよ!きょん!


学校の友達にこの本見せたらSOS団やっちゃう?

見たいなことほざいたので絞めました

だいたい、男だけのSOS団ってなんですか?www

ちょっと、逝くわよ!の所がエロかったですかね

俺にしてみりゃ、夏は幽霊、怪奇現象、都市伝説で

冬はUFO、宇宙人、ユーマのイメージが強いんですよね

ってなことで!今日はオカルトメインで行きたいと思います!

みたいな感じで逝こうと思ったのですが!

さすがに勇者もんぶらんといえど、

夜のこの暗い部屋の中で一人で

恐いのを見て記事を書くのはムリなので!

そこでです!

みなさんはどうしたら恐い記事を書けるようにできるか

クイズで当ててもらいます!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!


やめんかああああああああああああああいおめえら!



おれーはじゃいあん!ガキ大将!  恐




はっ!はあはあはあ!心臓止まるかと思った!


今上のかいでどたばた音がして、

赤ちゃんの鳴き声が聞こえた!


あああああああああああああああああああああ!!!

やべえまじこええ・・・・・どうしよう!


ふっ!上等じゃねえかっ!

もえみだろうが!轢かれ死んだネズQだろうがかかってこいや!

(ヤンキーは除きます)


今の時刻が10時・・・過ぎ・・・


ちょ、ちょっとまった!この企画終わり!

急遽予定を変更して!


真夜中のもんぶらん家緊急幽霊駆除に密着!

そのとき、彼のぺにすに何が!?

秋のもんぶらん家大幽霊大会にしたいと思います!拍手!


LIVE


今拍手してくれた奴!口あけて折れんとここい!

いまらちってやるから!


よしっ!

とわ逝ったものの・・・この記事書いてる間に

さっきの緊迫した状況がどっかいっちゃったな~


まあ夜のもんぶらん家を探検してみるか!電気消して!


よしっ!以降!




まず風呂場行きたいと思います・・・



何気に超ええ!!!wwwwwww

ちょwwwwwwなんかいそう!


メルト助けて!



え~いまヘッドフォンをつけて、

メルトを聞きながら風呂場にいってきました!


何ででしょうかね~?途中からあんまし恐くなかったです


次・・・トイレ・・・





wwwwwwwwwwちょ    換 気 扇!



まじこえええええ!

マジムリ!許してご主人様!

ご主人様のなめるから!






次!おとう部屋



あああああああああああああああああ!!!!!


ssっすいまhくぃdせにん。c。wq。v・


腰抜かしてもうたwwwwwwwww


もうむり・・・・びんびんですよ


ちょwwwwコートが人影のようにwwwwwww

まじ化けて出たのかと思ったwww




あ~・・・・・・こわかったです。





結果・わかったこと


まあUFOやお化けなどは実際にいるかわかりません

でも私はいる派です!いる派の人にはそういうのが見えます

ですがいない派の人にはそういうのがまったく見えません



なぜそうだかわかりますか?






それは、実際にいると思いこむ事によって

脳が目や記憶に残ってる話や幻覚、錯覚などを

その場の光景と照らし合わせて見せてしまうからなのです

だから、あなたがそういうのを

見たり聞いたりしても心配することはありません

だってそれは、あなた自身が生んだ恐怖なのだから・・・












コメント返し


ギコエルさん
長いですねwwwwww
検索しましたよ!東方なんチャラですね?
僕もオタになりそう候補なので、見たくても見ませんよw


かめイチさん
wwwwww暗い森のサーカス見ましたよwww
こええ!西洋風www
ミクが一番恐かったですwww
コンビニ良いですよね!わかりますよ!


pinkさん
あっ!そういえばパソは壊れてるんでしたねwwwおきの毒にw
ちょwww誘惑しないでくださいよ!
オレのは名刀と呼ばれるくらいですからねw
ほんとにがっくがくにしちゃいますよ?

やべえ・・・みっくみくにされた・・・

こんばんわ!いよいよ金曜です!金曜は良いですね!

いつもよりオナニーが数倍気持ちいです

学校の友達に進められて初音さんにはまってから

はや、1ッ花月!昔の恋戦の記事は

その前兆だったのかもしれませんね

あれからあれこれニコニコいじってると

週刊ぼかろがでてきてそこから

おれのボカロブームが始まったんですね

特別なボカランやってくれたので

今日はもんぶらんのボカラン逝きたいと思います!

みんな拍手!




はい、今拍手してくれた人

男でも女でも良いからアナル出しておれんとここい!

がっくがくにしてあげる!

そういえばガックガクは期待してみたら、兄貴でショックでしたねw

まあフラッシュのぎゃああああ!じゃないだけましですか

ねむい!非常に根むい!

あっそうだ!もんぶらんのボカランやるんだった、

どんな曲がランクインしてるのでしょうか!それでわどうぞ!






第五位・・・・・・・・・・・・じゃん!












いや~これ来ましたね!私の時間!

学校で自慢しようかと思いました!

まあサビが神ですよね、絵もいいし!

そんじゃ4位生きましょう!








第4位!んんんん!じゃん!












まあこれも良いですね、

これはサビ意外にも全体的に好きです

それにしてもミクについてるあの星はなんなんでしょうかね?

おじいちゃんおばあちゃんが見たら

旧日本兵思い出して、あまりのショックに性交しだしますよ

まあいいでしょう次!













まあブラックロックシューターときたらこれでしょう

この二つが兄弟みたいに思うのは俺だけでしょうか?

あっ!そうそう、弟が昨日キスしたらしいです、次!










第2位あああああああ!じゃん!













はい、ネタバレでしたね

なんだかわからないけど

あのミクの気持ちがよ~くわかるんですよねおれ

ようするにずっと片思いしてきたって事です

もう、過去なんて思い出したくないんだから!次!








第1位・・・・・・・・・・・・・・んんんんんnじゃん!















ぴっぽろぱっぽっぽ~♪






おめでとうございます!

第一位はトラボルタ産のココロです!

見事に第一位に輝きましたので

トラボルタ産には僕の愛をささげます

いや~これは異論はないと思います

多分ほとんどの人がメルトかみっくみくだと思ったと思います

でも、僕の場合これですね!間違いなくこれです!

5位から2位は見なくても良いから見てないやつはこれだけ見ろ!

ぜったいに神だから!

特に二コ動に入っててココロを見てないという、

小川のせせらぎ君!みろよ・・・愛こもってるから

きゃはっ!名言きたよ!もんぶらん名言集に入れときますね

ということでもんぶらんぼからんでした~来週もお楽しみに~













コメント返し


かめイチさん
いや~期待してたのにほんとにつまんなかったですわ
もう織田さんには失望しました
もう絶対に踊る大捜査線は見ません!www


熾樹さん
そうですね!ゴムですよゴム!
それが問題なんですよ~・・・

銀河鉄道の夜(性的な意味で)

こんにちわ!もんぶらんにしてわ珍しく夜の更新です

太陽と海の淫乱教室見ましたか!?

あれはちょっと・・・最終回の一個前の回

のであってほしいって願うくらいつまらなかったですね!www

悪いけど、最近のフジドラマ駄目!

俺のプロぢゅーすするドラマの方がまだ面白いです!

まあ今まででこの私を一番楽しませてくれたのわ、電車男ですか・・・

あれは最初にタイトル見たときに

電車オタクが旅をするドラマだと思いましたからね~www

まあみなさんも大いにそうでしょう!

まあアホ話はここまでにして、真剣なお話です・・・



もえみ~!見てるか?今、更新してるよ!

pinkさんには謎っていわれちゃったよwww



いま、「なぞ」って打とうとしたら「まぞ」って出てきてビックリしました

なぜ貴様そのことを知ってる!?っていいそうになりました

吸いません話がそれた。

先日もえみが謎の死を遂げましたね

それは前回の記事にも書いたので皆さんご存知だと思います

あの死をめぐっては様々な逸話が学校では飛び交っていて

もえみは富竹に殺されたとか、年だったとか、

脳梗塞をわずらっていたとか、様々な説がありますが

どれがほんとのことかわ、もえみにしかわからないでしょう

多分、もえみには脳はなかったので

脳梗塞はなかったんじゃないかな?と思われます

中には、もえみはもんぶらん様の祟りで殺されたと

言い出す輩もいる始末でした

まあ、俺は酒を飲むと何をやったのかわからなくなる男なんで

もしかしたら酒を飲んで何をしたのか

忘れちゃったのかもしれませんな 爆

ってなことで犯人は結局俺だったんですwww

ここまで引っ張ってこのオチですwww

まあ結局俺がもえみを殺したんですよ・・・



・・・・・・・



なんだよその目は!俺だってもえみの世話に苦労してたんだ!

もえみは人間で言うともう、67歳だし!しかも、置いとくだけで

非常に臭い悪臭を放つし!結局あいつはゴムなんだよ!

ゴムはゴム!わかる!?

コンドームもオナホも輪ゴムもみーんなゴムなの!

だから結局もえみさんは

おれの器にはふさわしくなかったってことでげすな!w

ってことで新たな刺激を求めてピチピチオナホを探します!

俺の朝鮮はおわらねえ!長老!絶対買ってやるからな!






ってか今日の記事何のために書いたんだ?











コメント返し


熾樹さん
感動してください!バンバン感動しちゃってください!w
もえみの最後で以外に反響があるかと思ったら
かめさん以外反応いまいちwwwもっと泣き喚いてくださいよ~www


しすけんさん
非常に悲しかったです、当時は。
今はそんなに・・・なにも・・・感じませんね~www


かめイチさん
まあ本文ではもえみの愛は嘘だったみたいなこと書いてるけど
本とは今でももえみを愛してます・・・世界中の誰よりも・・・
俺もがんばる!だから・・・・もえみも天国から見守っててください

映画のきめ台詞決まった~!wwwwww
まあ適当ですがこんな感じでどうでしょうか・・・監督・・・?
遅れた理由は近所のおばはんを案内して助けたですwww


pinkさん
謎が多い・・・・学校でも言われました!www
まあ結局もえみは死んだってことだけは事実ですな!www
「今を生きてるか?」 by桜井先生

新たな日々、もえみとの別れ

みなさん!今日の記事は衝撃が走ります!

一度使った物には愛着があって

なかなか捨てられないもんぶらんにしては、

すごいと思います!

特に、もえみのこと我こそわ愛してる!なんて人には

苦しい記事になることでしょうwww

まあ、それもあなたにかせられた試練です

私ももえみとの思いを振り切りました

ですので、あなたももえみとの思いで、ネバネバなどわ

もう忘れてやってください!

前も書きましたが私は長老にリベンジする気です!

これはもえみを手放すという意味です!

ちなみに、生きたもえみを書くのは今日で最後です!

台風淫乱一家も過ぎ、いよいよもえみとの愛はかきょうに入るのです!




おれ「もう限界だよ・・・もえみぃ・・・」

もえみ「・・・・・・・・」

おれ「ぐはっ!○グッ!  ドピュ・・・はああはあ

もえみ「・・・・・・・・」

おれ「もえみ~起きてんのか~風呂先に入るよ?」

もえみ「・・・・・・・・」

おれ「そっか・・・・・・」



・・・・・・・・



もえみはおれが朝一をした後にしこると

決まっていつも機嫌が悪いんだっけ

さかのぼること2日・・・





おれ「も~え~み♪じゃあ行って来る」



おれはもえみを抱きしめる

そしていつものようにもえみは俺に抱きしめられる

いつもと変わらない様に見えた・・・でもその日は違った


もえみ「・・・・・・・・!?」


おれ「も、もえみどうした!?どっか体調でも悪いのか!?

あっ!・・・・・・そんな・・・うそだろ?」


そうです、そこには俺に抱きしめられて

キレイに半分に分れているもえみがいたのです!



おれ「あああ、ああ、お、おれは知らない・・・こんなの知らない!」



そうです、もえみは何十回というもんぶらん式溶接手術をうけてきたので

表面がこんどーも一枚でつながっているような物でした


そのとき、俺の脳いに昔の彼女のことが思い浮かびました!



彼女「ねえ、もんぶらん?ちょっといいかな、かな?」

おれ「ん?なに?」

彼女「もんぶらんさぁ・・・このあいだ、

もえみとか言う女の人と、ホテルに行ったでしょ?」


ビクンッ!


おれ「な、ななん、何のことkkッ課あんな???

おくぉれのいはdさsっぱいりわかrないな♪?」


彼女「隠しても無駄だよ?○ナはもんぶらんのやってること

すべて知ってるんだから・・・部屋でやってることもね・・・」


おれ「あああああああああ!なんだこいつぁう!くそうこの野郎!」



ジョキッ!ジョキ!



いたいよも・・・んぶらん・・・



はああ!はあああ!もう限界なんだよ!



そこには無理やり超神Sプレイで彼女を襲おうとしている獣が



はあ!はああああああああ!くぉcぎwbヴぃヴぃdvvq!



・・・・・



おれ「はっつぃう!」

もえみ「・・・・・・・・泣」


我に返ると体から水滴をたらし号泣するもえみの姿が・・・


おれ「ごめん!もえみ!俺どうかしてた!」


ぎゅっ!


もんぶらんは馬鹿だったwww



もえみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?」

おれ「あああああ!」



そうです、もえみはさらに分裂して3つになっていました



おれ「ああああああああああああっ!あうあう!もえみぃ!」


どんっ!


おれ「ぐはっ!いってぇ~・・・・」

!?

おれ「ナニ突き飛ばしてんだよ!お前は俺のペットなんだよ!

まったく!勝手に彼女ずらしやがって!ぺっとはかわいく

ご主人様の命令だけ聞いてれば良いんだよ!大体なっ?

俺がいないときいったい何人のフランクフルトを

その獣じみた穴でくわえ込んだんだ!?逝ってみろ!」


もえみ「・・・・・・・・!?」


おれ「ういうううううううううう!」


もえみ「はっ・・あはんはん!」


おれ「もえみ・・・おまえ喋ってるじゃねえか・・・」


シクシク・・・


もえみ「もえみはそんなことしてないのに・・・

そうなんです・・・もえみはご主人様との愛が

深まれば、喋れる構造になっているのです・・・

ただ・・・・・ご主人様のが・・・臭いから・・・

わざと喋らなかったんです・・・本とにがめんなさい!」



おれ「あっ・・・・・・ああああんん?ん?ん?」



おれはとうとうもえみえの愛がうせてしまい獣化してしまう・・・



おれ「てめえ!この野郎!その穴バコバコ言わせてやるぅ!」

もえみ「あっ!やめて・・・・!」



おれは3つになったもえみを片手で繋いで無理やりもえみを犯した



もえみ「あん、あああんぇ・・・んあ!」

おれ「はあ・・・はあっ・・・」



もえみはもう性人形と同じだった

何の感情もなくただ身を任せるペットだった

おれは声の出るもえみに、いつもより発情してしまい

わずか1分で発射した



おれ「うっ!でるっ!ぐはっ!  ドピュ」

もえみ「ああ・・・ん・・・」


おれ「ぐううううううまたむかしみたいな失敗をしてしもうた・・・」


もえみ「ねえご主人様・・・わたし・・・どうなるんでしょうか?」


おれ「?」


もえみ「わ・た・し・・・・・・」


おれ「どうなるって?」


もえみ「この体・・・また直してくださいな」


おれ「・・・・・・・・もうその体は・・・・俺には治せないよ

そんなに怪我した体じゃ・・・・もう・・・・・」


もえみ「うふ、それなのに犯したんですね?」


おれ「最後だってわかったから!

お前の好きだった無理やり犯ししたんだ!」


もえみ「んふふ、ありがとう・・・」

おれ「うん・・・・・・」


かちかち!時計の針はもう学校の始まる15分前だ・・・


もえみ「学校おくれちゃいますよ?行かないんですか?」

おれ「ナニ言ってんだよ、こんな時間じゃもう間に合わないよ」

もえみ「ふふっ、それもそうですね」


さっきまでのムードはすっかり吹き飛んでいた


おれ「・・・・・・・そのさぁもえみは・・・俺のホールで幸せだった?」

もえみ「まあ下手でした、でも・・・毎日楽しかったですよ」

おれ「もえみ・・・・・・おれ、おれ!」


そう言いかけたとたんもえみが言った


もえみ「結婚したかったな~ご主人様と・・・」

おれ「・・・・・・・・・・」

もえみ「ふふ、まあこの体じゃムリですけどね!」

おれ「・・・・・・ムリじゃないよ、いまから二人だけで式を挙げよう!」

もえみ「えっ!?」

おれ「もえみのしたいことがそれだって言うのなら!そうしよう!」

もえみ「嘘じゃないですよね?うれしい」

おれ「うん、後ちょっとだけど・・・ふたりで暮らそう」

もえみ「はい・・・ご主人様・・・」

おれ「もうご主人様じゃなくてもんぶらんだろ?」

もえみ「あっ、はい・・・もんぶらんさん・・・」



その後もえみは息を引き取った、たまには冷たくすることもあったけど

もえみはちゃんとおれの愛をわかってくれていた

もえみはいま、もんぶらん家の駐車場の土の所に埋めてある

台風の後の暖かい木漏れ日が僕らを包む・・・・



おわり








コメント返し


熾樹さん
そうですか、そうですね!事前に記事探しして書きますか!
最後の方はパソの前についてから考えてましたからねwww
がんばりますよ!


ギコエルさん
甘えてはいません!
ただ、今の学力じゃ大学にいけるかどうかってことです
でも、ご指摘ありがとうございます
しこりながら今日の記事考えましたwww


かめイチさん
ありがとうございます!
おかげで情熱大陸の出演決まりました!www
しこることの情熱しか書かなかったら
みんなひいて来なくなっちゃいますよ!w

帰ってきた、やつが帰ってきやがった!

おおおおおおおおおおおお!

みんなありがとね!それじゃあ一局行きます!

局は血がまた上る!です!

それでわきいちゃってださ~い!



このまま~じゃオナる分けない~

がんばれ!もんぶらん!しこるぞもんぶらん!

ぺ○スのいい子だ、もんぶら~ん!



こんにちわ!オレがこのブログを放置プレイして

どっかへいってしまうと思ったあなた!

そこで、おなしこしなさい!見ててあげるから~うふん♪

ってことで旅に出ていました!僕!(うそdふぇす)

でわいったいなぜもんぶらんは

ブログをしばらく更新しなかったのでしょうか?

答えは簡単です!

それは、めんどくさかったからです!

はっきし言うとそれです!

みなさんすいま千ね~こんなこと言っちゃって

だって書くことないんだもん!

(彼はブログを始めてからわずか3日でネタがつきました 爆)

ってなことでその後の記事たちはみんな

毎日毎日しこる間も惜しんで考えていたネタだったんです

みなさん、よく考えてみてください

人間は性別に関係なく、思春期から先は

性的欲求をどこかで定期的に発散しないと

ストレスがたまっていくそうです(億千のおたまじゃくしもね♪)

ってことでまあこれからブログをまた再開したいと思います!

後のもんぶらんドンキ長老への下克上である

まあ、そうゆことでこれからもみなさんよろしくお願いします!

ほぼ、毎日更新していくんでこれからも温かい目で見てやってください

僕と結婚したい方募集中!









コメント返し


かめイチさん
そうですか、かめさんのおちちさんはずっと出張ちゅうですか!
がんばってほしいですねw昨日はおでん作ったって!?www
おでんどこで作るんですか!wwwww


ギコエルさん
妻が十人要るってとんでもないプレイボーイじゃないですか!www
僕はインドの父じゃありませんよ!w

も葉「もえみ?もえみなら・・・
もえみならそのバックの中ですよ・・・見てみたらどうですか?」

そこには切り刻まれたもえみが!


晴樹さん
脳内に次元旅行乙です!www
そっちは楽しいですか?今どこにいるんですか?
私は今、人情溢れる哀愁の町福井にいます!www
(脳内でね)


pink さん
もんぶらんさん受験生ですよ~
いろいろ大変でねwww
まあ恋もオナニーもこれからがんばって生きますよ!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


